湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1311 海難1890

2015年 12月05日 21:00 (土)

Nov.5,2015

SDIM1182-1.jpg

今月は映画ラッシュと言いますか、観たいのが5本あるんですよ。

STAR WARS THE FORCE AWAKENS →HP
007 SPECTRE →HP
SAINT LAURENT →HP
STAKE REVOLUTION →HP

もう一つが、本日観てきた「海難1890」。 →HP



SDIM1178-1.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM

とゆーことで、本日は船つながりでまとめようと、氷川丸やら飛鳥Ⅱやら撮ってきたんですが現像が間に合わないので「先」先週の写真です。

SDIM1177-1.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM

ヤフオクで手に入れた200mmのズーム、なかなか良い仕事してます。

SDIM1179-1.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM

明日以降、ボチボチと現像していきますということで・・・ま、横浜写真が続きます。

映画の方ですが、約2時間半の長編ということでやや間延びするとこも感じられたものの、期待通りに私的号泣もんな映画でした。

【追 記】

毎週土曜日”Flickr”更新なぞと言ってましたが、本日もすっかり忘れておりましたので事後は随時更新(適当に更新)とさせていただきます・・・
