湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1343 赤れんが倉庫を撮る

2016年 01月06日 21:00 (水)

Jan.6,2016

SDIM1669-1-1_edited-1.jpg

昨日、被写体ごとにまとめていきますと言いつつも、ざっと見てみると何時まで続くかどうか・・・

とりあえず、赤れんが倉庫です。



SDIM0346-1-1.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

朝からいつも行列が出来ているなーと思っていたら、ここって"bills"だったんですね〜

大型商業施設を素通りする傾向がありまして・・・よく行く場所でも、どんな店があるのか知らなかったりします。

SDIM1678-1-1.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM Contemporary

一部の行列を除けば、静かな朝の赤れんが倉庫。

SDIM1674-1-1.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM Contemporary

余りにも人がいないので、資料写真的に撮ってみました。

フォビオンセンサーが朝の光を黄色く受け止め、本来の色とはかなり違います。(面倒なカメラですな)

SDIM1675-1-1.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM Contemporary

穏やかな朝でした。(3日の写真です)

SDIM1577-1.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM Contemporary

大桟橋から赤れんが倉庫・・・とゆーより、みなとみらいを望む。

先日、ここからの夜景を撮ろうとしたらピースボートに阻まれましたので、近々挑戦したいと思います。
