湘南日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

DAYS1404 さらば、FF。

2016年 03月07日 21:00 (月)

Mar.7,2016

SDIM2124.jpg

昨年の夏にオープンした”ALOHA TABLE”です。

未だ行ってません。

つーか、3年ぐらい前にオープンした”Eggs'n Things”も、極寒の平日に行ってみようと思いつつ未訪です。

それを言うなら、この辺りの134号線沿いにある店で利用しているのはデニーズ、吉野家、せいぜい磯料理”竹波”ぐらいですね。

閉店してしまった片瀬江ノ島駅前のマクドナルドも、春には"KUA AINA"になるそうで・・・ハンバーガー約千円となると利用頻度はどれぐらいになるやら・・・(鎌倉の店には何回か行ってるんですけどね)

そしてとうとう、腰越のケンタッキーも2月で閉店しちゃったそうです。

そこらの高級マンションにお住いのセレブな奥様達ならともかく、底辺寄りの下層市民としてはまことに残念なことでファーストフード難民となりつつあります・・・

今日1日雨に打たれ、風邪がますます悪化していきそうなhissyのボヤキでした。

SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM Contemporary



SDIM2048-1_20160308005723f20.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM Contemporary

ケンタッキーの写真も何処かにあるはずだが・・・見つけきらず。

