湘南日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

DAYS1407 鎌倉日和(またはフォビオン日和)その2

2016年 03月10日 21:00 (木)

Mar.10,2016

SDIM0764-1.jpg

SIGMAで撮る時は、曇っている方がテンション上がる場合もあります。

SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4



SDIM0757-1.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

昨日も書きました通り、朝が早い上に天気も悪いということで人通りの少ない小町通り。

SDIM0762-1.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

八幡宮も人をいれずに撮れるのですよ。

SDIM0767-1.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

とゆーことで、ゆっくりと八幡宮初詣。

SDIM0771-1.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

神職の方が、楼門の前を掃き清めていたりしているので気を使う。

参拝している最中も、本殿の方では巫女さんが掃除機をかけていました。

なお、この写真は昨日のものとほぼ同じ構図・露出ですが、思いっきり明るく仕上げています。

SDIM0772-1.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

こちらは本殿の横というか裏にある丸山稲荷社。

SDIM0773-1.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

余りこちらの方には来ないので、ちょっと新鮮ですね。

昨日の分は今日で終わらそうと思ってたんですが、何気に枚数が多いので明日も続けます。
