湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1454 昨今の江ノ島周辺情報

2016年 04月26日 21:00 (火)

Apr.26,2016

DSC_9484444.jpg

もうすぐ、GWですね・・・

Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art



DSC_9475.jpg
Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art

さて、今年はどれぐらいの混雑になることやら。

DSC_9467_2016042405115534a.jpg
Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art

江ノ電は使えなくなるし・・・憂鬱です。

DSC_9441.jpg
Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art

そんなGWを目前にして先日紹介した”KUA AINA”もそうですが、何時の間にやらこの周辺では開店ラッシュが続いているようです。

こちらは江ノ島へと続く洲鼻通り。

クレープ屋さんが出来るようです。(まだ工事中だった)

そのうちにクレープ片手に通りを歩く、原宿竹下通りのような光景がここでも見られるようになるでしょう。

と言いつつ、最近原宿へ行っても竹下通りはまるで歩いていないので、昨今の事情は知りません。

DSC_9469.jpg
Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art

日本酒が飲めるバーのようです。

DSC_9472.jpg
Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art

こちらは134号線。

未だ行列の絶えないパンケーキ屋さんの隣に出来てました。

DSC_9487.jpg
Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art

おー、こんな近くにスタバが!

と喜んだのも何時だったか・・・今だ未訪だったりする。

他にもいくつかの店が入っていますが、”J.S. FOODIES”はともかく”LUKE'S”のロブスターロールは食べてみたいような。

DSC_9485.jpg
Nikon D810 / SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art

春に向けてのリニューアル工事かなと思っていたら、店が変わってました。

”EL FUEGO GRILL Enoshima”だそうです。
