湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1462 東京への旅立ち

2016年 05月04日 21:00 (水)

May.4,2016

SDIM1303.jpg

8:02の藤沢始発の快速急行に乗って新宿行こうと片瀬江ノ島駅より小田急に乗り込んだら、倒木のためダイヤが乱れて各停以外は運休になっていたので煙草だけ買って江ノ電で帰る。

10時頃、やはり東京モードになっていたので最悪JRで行くかと藤沢まで行ってみると、快速急行が復活していたので新宿へと向かう。

本当は飯田橋の方で行われている写真展に行くつもりだったが、原宿を撮り歩いているうちに何となく面倒になったので品川のキャノンギャラリー向かうことに。

山手線の車内でギャラリーが日祝休みだったことを思い出したので、新宿へと戻り駅のキオスクで煙草と缶ビールを買い込んで、ちょうど良い時間のロマンスカーで帰途についた。

SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4
