湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1514 写真展に行ってきた

2016年 06月25日 22:00 (土)

June.25,2016

SDIM1912.jpg

私的〆切時間を過ぎてしまいました・・・(毎日21時)

ところで、テレビ東京「アド街ック天国」で、由比ガ浜大通りやってますねー

あの狭くて歩きにくい(撮りにくい)歩道が、これ以上混まないことを祈ります。

SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4



DSC_0172_20160625211818837.jpg

さて、本日は”渋谷ヒカリエ”で開催されている、「東京カメラ部2016写真展」に行っておりました。

会場内は撮影自由、むしろバンバン撮ってSNSで拡散しろということなので、本日は最初と最後以外は「人の写真を撮った写真」ということでお許し下さい。

Nikon D7200/40mmマクロの組合せです。

DSC_0171.jpg

組写真も良いですよね。

私もたまに「別冊」の方で作ってますが。 →こんなの

DSC_0177_20160625211819b47.jpg

DSC_0180.jpg

モノクロもかっこよく撮りたいですねー

DSC_0185.jpg

フォトブックもあるので、じっくりと見ていきましょう。

DSC_0195_2016062521183816b.jpg

自分が何時も撮っている場所も多かったので、今後の参考にしたいと思います。

DSC_0187_20160625211834a25.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0198.jpg

本日、一番楽しみにしていたのがこちらのeamさんの写真。

DSC_0197_20160625211840354.jpg

恐らく置いてあったのであろう、名刺もポストカードも全滅しとりました・・・

なお、上の写真の作り方はAdobeのHPで公開されています。 →Adobe HP

DSC_0199.jpg

普段、ブログやインスタで見ている方々の写真をプリントで見れて大満足な写真展でした。

DSC_0200.jpg

最後は久々の深川めし。小田急新宿駅のキオスクにて購入。
