湘南日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

DAYS1518 ある意味、現実逃避

2016年 06月29日 21:00 (水)

June.29,2016

SDIM1894-Edit.jpg

デピ(SIGMA・dp2)を持って、”やまかストア”へお買い物。

*やまかストア・・・横浜から茅ヶ崎まで、神奈川県内に14店舗を構える近所のスーパー。

SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8



SDIM1894-22.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

上の写真を等倍で見て感心したんですが、1キロ以上先の江ノ島内の建物までしっかり写ってますねー

説明しときますとピンは左側のマンション、その右側の赤屋根が食事処石政で隣のグレーの建物が派出所。その奥に写っている建物は全て「江ノ島」となります。

SDIM1893-Edit.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

東浜経由で行こうかとも思ったが(距離的に倍になる)、どうせ海の家の工事でガチャガチャしているだろうと通りがかりに花などを。

SDIM1895-Edit.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

やまかストアの前で紫陽花撮影。

SDIM1933.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

これは月曜日の出勤前。

週末は晴れるようなので何処か出かけたいですね。晴れてなくても何処なと出かけてますけどね。

ところで、タイトルの現実逃避とは?

ハイ、まるでまとまらない先週・先々週の横浜写真から逃げています。

【追記】

SDIM1898.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

夜はビックカメラに行ったついでの、ちょいと一杯。

IMG_4752.jpg
iPhone 5C

紫陽花と江ノ電。

飲んだ帰りの300形は癒される。

藤沢駅にて。

IMG_4753.jpg
iPhone 5C

湘南海岸公園駅で降りると、消防車が何やらしてました。

DSC_0210.jpg
Nikon D7200 / TAMRON AF90mm f2.8 Di MACRO 1:1

〆のミスド。

わざわざマクロで撮ったのにピンボケみたいな・・・酔ってます。
