湘南日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

DAYS1564 海が好き

2016年 08月14日 21:00 (日)

Aug.14,2016

SDIM0118b.jpg


今日が、この夏のピークですかねー

SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art



SDIM0126b.jpg
SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

出かけてみると、窓から見えたほど天気が良くないので渋滞観察。(D7200+300mmで行くべきだった)

西浜歩道橋より鎌倉方面を望む。

江ノ島大橋が詰まってますので、その右折ラインから渋滞してます。向かって右側は駐車場待ちの渋滞。

SDIM0128b.jpg
SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

茅ヶ崎方向。

何処から続いているんでしょうねー

SDIM0127.jpg
SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

これは江ノ電・湘南海岸公園駅の方から続く道。

町田線が渋滞していると、こちらにも結構車が流れてきます。

IMG_4923.jpg
iPhone 5C

エノスイのチケット渋滞。

中の様子だけ見に行こうかとも思ったが、余りにバカバカしいので止めておく。

SDIM0121.jpg
SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

PL31”いず”(海保の巡視船)

小さくて分かりにくいですが、甲板の上でヘリがホバリングしてます。

昨日も稲村ガ崎で「海の事故」があったようだし、海には色々と監視の船が出ていました。

SDIM0125b.jpg
SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

江ノ島へ渡ってヨットハーバー。

朝と違ってセイルが賑やか。

SDIM0123b.jpg
SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

〆は何時もの灯台で。

なお、134号線へと続く467号線も果てしなく車が詰まってましたので、一体、江の島へ渡るとしたらどれぐらいの時間がかかるのでしょう・・・? 

やっぱり皆んな海が好きですねということで、本日14時頃の江の島近辺の様子でした。
