湘南日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

DAYS1569 iPhone5S

2016年 08月19日 21:00 (金)

Aug.19,2016

SDIM2355.jpg

海の写真が続きますねー

夏ですから・・・とゆーより、「湘南日記」ですから。

SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4



SDIM2347.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

この暑い中で1日働いていた屋外労働者としては、仕事が終わればクーラーをガンガンに効かせた部屋に籠もっておきたいとこなんですが・・・

SDIM2345_20160819200459c05.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

この雲を見れば、撮りに行かずにはいられないのです。

SDIM2357.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

SDIM0163_20160820151032a17.jpg
SIGMA sd Quattro / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

”sd Quattro”&”dp0”で行ったんですが、sdの方は現像が間に合いませんのでまたその内に。

昨日、auのiPhone5CからY!mobileのiPhone5Sに買い換えたので、今日のブログは今朝にiPhoneで撮ったものにしようと思っていたんですが夕方に撮りに行ったということでデピの写真となりました。

腹減った・・・
