湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1607 赤れんが倉庫とか

2016年 09月26日 21:00 (月)

Sep.26,2016

SD1-0070.jpg

先週の写真も残っているのに、さらに昨日も横浜だったみたいな・・・当分、「横浜日記」となりそうです。

初めてこの構図で赤れんが倉庫を撮ったのは平日の朝で、人が全く入らないなんてさすが平日と思ったもんだが土曜日でも撮れるもんです。(時間は9:17ですので、決して早朝というわけでもない)

SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 50-100mm F1.8 DC OS HSM Art



SD1-0072.jpg
SIGMA SD1 Merrill / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

よくよくイベントをやっている所で・・・この日はミニの展示会か? *先週の土曜日です。

SD1-0077.jpg
SIGMA SD1 Merrill / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

海側ではコンサート。 *先週の土曜日です。

SD1-0059.jpg
SIGMA SD1 Merrill / 18-35mm F1.8 DC HSM Art

湘南エリアもそうなんですが、秋に向けて横浜でも色々なイベントが開催されるのでよくチェックしておかないと・・・

*と書きつつ・・・昨日、山下公園行ったら何やらのイベント、さらに氷川丸ではフラの発表会らしきものが行われておりました。
