湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1713 1月4日の夕暮れ

2017年 01月10日 21:00 (火)

Jan.10,2017

SDIM1053.jpg

正月休暇の最終日、やはり最後は海でゆったり過ごしたいと海岸へダッシュ。(ゆったり過ごすためにダッシュ?)


SIGMA sd Quattro / SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Art



SDIM1051.jpg
SIGMA sd Quattro / SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Art

この日、藤沢駅の近くで飲んでまして・・・「別冊」あり〼

もう1本遅い江ノ電だったら、日没に間に合わないことでした。

SDIM1050_20170108061139c58.jpg
SIGMA sd Quattro / SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Art

穏やかなお正月でした。

IMG_5870.jpg
iPhone 5S

この日、藤沢駅に向かう時に何気に乗っていたのが2001F。

シートが「えのんくん」柄に変わってるのはすぐに気付いたんですが、降りてみてさらにびっくり!

塗装が江ノ電カラーになり、ライトの間にあった行き先表示もLED化されて上部へ。

HPで調べてみると、連接部にあったクロスシートをロングシートに、またバリアフリー対応として一部の座席が撤去されてフリースペースになっているようです。混雑時には良いと思われますが、混む時は江ノ電を避ける私的には座席数が減って座りにくくなったんではないかと思われます。
