湘南日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

DAYS1732 決戦の地

2017年 01月29日 21:00 (日)

Jan.29,2017

SDIM0313_20170129192935ca7.jpg

日曜の昼過ぎという、珍しい時間に横浜へ。


SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8



SDIM0315_2017012919293776d.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

大桟橋に行くと、救急車が上から降りてきました。

緊急時には車が走れるんですね。

SDIM0317_201701291929391e2.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

にっぽん丸(前)

SDIM0321_20170129192950bfb.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

にっぽん丸(後ろ)

SDIM0320_201701291929405a3.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

PL-31”いず”。

さすがにデピでは遠いわ。

SDIM0320-2.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

マニュアルでピンを追い込むと、トリミングすればこれぐらいにはなります。

SDIM0324_201701291929510a8.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

何やらビールのイベントをやっていたようです。

SDIM0307_20170129193246ad7.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

さて、こちらは県警本部の横というか裏というか・・・にある"Bank ART Studio NYK"。

今年の”御苗場”は、ここで開催されます。

dp2Q-0329.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

その場所で、一昨年の御苗場レビュアー受賞をきっかけにゲッティイメージのCreativeの表紙にも選ばれた"Reiko Honma"さんと、同じくレビュアー賞受賞者の村上康則さんの展示会があったんですね。

SDIM0328.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

そんなこんなで、本日こんなものが届いてました。

SDIM0301_201701291932453b2.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

11月に申し込みをしてから、とりあえずフォトブックは1冊作っているんですが・・・(今年は1冊だけの予定です)

SDIM0327_201701291929537f1.jpg
SIGMA dp2 Quattro 30mm f/2.8

1枚の写真から御苗場出場を決めた昨年と違って、申し込みが先行しているので何を出したら良いものやら・・・

ま、昨年ごちゃごちゃと並べすぎた反省を生かして今回はシンプルに組写真2枚で行こうと、先週末にラフプランを10パターンほどプリントしてますので、その中からこの1週間のうちに決めちゃいたいと思います。
