湘南日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

DAYS1756 御苗場 Vol.20 横浜

2017年 02月22日 21:00 (水)

Feb.22,2017

Ground-Edit.jpg

今年の御苗場は、「地べた」の組写真1枚を出展します。

「続き」には、他の候補をずらずらと。



sceneryjibeta1.jpg

良い機会なので他にも色々作って、A4でプリントしてみました。

yokohamasnap1.jpg

横浜スナップの組み合わせ。

harajukusnap1.jpg

こちらは原宿セット。

scenerymatsumoto.jpg

秋の、松本〜軽井沢旅行の組み合わせ。

この旅行では綺麗に撮れましたので、プリントしてみたかったんですね。

sceneryasuka.jpg

毎度お馴染み”飛鳥Ⅱ”。

scenerypl.jpg

この1年、何を気合入れて撮ってたかといえば、「船」だったような・・・

scenerytokyo1.jpg

COLORS.jpg

「地べた」とともに悩んだのがこれでした。フォビオンならではの空気感がよく撮れていると思うんですよね。

これらの写真は、クリアファイルに入れてブースに置いとく予定です。

今年の御苗場はまた会場が変わり、海岸通りにある「BankART Studio NYK」での開催となります。例のごとく、パシフィコ横浜からはシャトルバスも運行されますので、CP+にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

BankART Studio NYK
横浜市中区海岸通3-9
横浜みなとみらい線「馬車道駅」6出口[赤レンガ倉庫口] 徒歩4分

2階と3階が会場となり、私のブースは3階の「051」で偶然にも昨年と同じ番号、今回はアスカさん(仮称)との共同出展につき作家名は”H/A"となっております。

IMG_6025.jpg
iPhone5S

そんなこんなで、設置終了。

昨年の失敗を踏まえてシンプルにしましたが、シンプルすぎて寂しいですね。

DP2M0114-Edit.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

あっさりと設置も終わったので、ランチはJICA(国際協力機構)の"Port Terrace Cafe"で。

レモンシチュー定食(西アフリカ料理)¥800

レモンの酸味と、やはりエスニックなピリッとした辛さが何気にご飯に合う。

よく考えれば平日に来るのは初めてで、お昼時なので社員食堂な雰囲気です。

何時ものように、ビール頼まなくて良かったです。

onaeba_layout.jpg

こちらがブースの配置図。

展示スペースの広さはともかく、受付は3階でエレベーターは当然1機、階段も広くはないので土日は大変な混雑になりそうです。
