湘南日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

DAYS1844 日曜日

2017年 05月21日 21:00 (日)

May.21,2017

IMGP0161.jpg

日曜ぐらい心穏やかに過ごそうと、本日の朝撮りはペン太で。

ゆるく撮ります。

波打ち際に置かれた、鯨の絵がゆるいです。

言っときますが、フォトショの合成ではありません。

鵠沼海岸からさらに江ノ電に乗って、由比ヶ浜も行ったんですがそこは割愛。


PENTAX K-7/ smc PENTAX-DA L 55-300mm F4-5.8 ED



DP2M0704.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

続いては、お昼過ぎの鎌倉。

穏やかモードは終わりましたので、ここからはデピ弐号機です。

久しぶりに、休日の普通な時間に来ましたが人多すぎ。

これなら、眞子さまがデートしてても気付きません。

DP2M0706.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

本日の目的はここ。

DP2M0705.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

以前から気にはなっていたんですが、訪れるのは初めてな場所です。

ここでは名画やちょい古い映画なんかも上映してまして、「ニシノユキヒコの恋と冒険」を観ようとこの時間に訪れたんですが・・・

DP2M0711.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

2014年の公開なら、もしかすると”Netflix”か"GYAO!”にあるんじゃね?

と、調べてみるとやはりラインナップされてましたんで、ウチで見ることにして通常の展示だけ見てきました。

IMG_6386.jpg
iPhone5S

普段なら混むのが分かりきっている江ノ電は利用しないんですが、朝の由比ヶ浜行きで1日券を買っているので耐えます。

IMGP0179.jpg
PENTAX K-7/ smc PENTAX-DA L 55-300mm F4-5.8 ED

ダラダラ過ごす日曜の定番で、夕飯の食材を買いに行きがてら本日4度目のお出かけ。

カルフォルニアに行ったわけではありません。念の為。

ナンバーは合成です。

IMGP0180.jpg
PENTAX K-7/ smc PENTAX-DA L 55-300mm F4-5.8 ED

皆様、楽しい週末を過ごしましたか?
