湘南日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

DAYS1878 イエローラベル(横浜編)

2017年 06月24日 21:00 (土)

June.24,2017

DP3M2002.jpg

写真の管理は、Lightroomを使ってます。

現像すると、Flickrにアップする予定の写真は”ブルーラベル”、このブログで使うつもりのものは”イエローラベル”というように、カラーラベルで分類してるのですが、結構たまってきたのでここらで一斉放出。

要は、在庫処分です。



SIGMA DP3 Merrill 50mm f/2.8



DP0Q0801.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

横浜駅前。

DP0Q0802.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

待ち合わせまでの、時間つぶしに撮っていたものです。

DP3M1845.jpg
SIGMA DP3 Merrill 50mm f/2.8

日産ギャラリーにて新型NOTE。

雨の日に撮りに行ったらステージに乗っていたのがこれで、他は特に撮れなかったので使いようも無くお蔵入りしとりました。

DP3M1982.jpg
SIGMA DP3 Merrill 50mm f/2.8

大桟橋からのロイヤルウィング。

真っ白な船だと思っていましたが、塗装も結構痛んでますね。

DP3M2037.jpg
SIGMA DP3 Merrill 50mm f/2.8

カップラ公園のバイク。

何時も撮ってるアメリカンの、停車位置が悪かったんでしょう。

SDIM3987.jpg
SIGMA SD1 Merrill / SIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM Contemporary

横浜ベイホテル東急。

この辺りを撮ると兎角枚数が増えますんで、そのうちネタ切れの時に使おうと置いてあるんですねー

明日は、「湘南編」やります。
