湘南日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

DAYS1890 銀座ルノアール

2017年 07月06日 21:00 (木)

July.6,2017

DP0Q08299999.jpg

銀座で「銀座ルノアール」に入ろうと思ったら、2軒見つけたがどっちも満席でした。


SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4



DP2M0872.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

銀座を歩くと毎度お馴染みなコースになるので、たまに違う道を歩くと新たな発見があるもんです。

DP2M0877.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

と言いつつ、ここはお馴染み。

DP2M0873333.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

飲食店の名前を検索すれば、「食べログ」にあたるのは当然としてウィキにも記事があるのは珍しい。カツカレー発祥のお店だそうで。 →銀座スイス

DP2M0879.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

DP0Q0830.jpg
SIGMA dp0 Quattro 14mm f/4

雨の銀座で「ショーウィンドウの雨粒」と「傘」を撮りたかったんですが、「本格的に降る時間帯もあるでしょうと」という天気予報にも関わらず傘を持ってきていなかったアスカさん(仮称)にとっては幸いなことに、歩いている間はほとんど降られなくて残念。

DP2M0902.jpg
SIGMA DP2 Merrill 30mm f/2.8

最後に上野で、螺旋階段撮って帰りました。 ←ホントにこれを撮っただけ。
